美術展を観に行ったよ(*´▽`*)

今日はみちのいえと同じビルの3階にある「ギャラリー天パーク」に遊びに行きました♪

室内には美術品がたくさんあり、ひなまつりの人形や絵画などがあり子どもたちも興味津々(*^^*)

 

お人形をなでてみたり、ウサギの置物を見て手でお耳を作り真似をしてみたりと楽しんでいましたよ☆

保育者が果物をパクパクと食べる真似をすると子どもたちも近づいてきて真似をしていました( *´艸`)

みんなで「美味しいね♡」と笑顔になっていましたよ♪

 

室内をトコトコ歩き回り大満足の子どもたちでした\(^o^)/

 

他にも保育室でお買い物ごっこやブロック遊びなどをして楽しみました!!

 

今んオ時期は何にでも興味を持ってくれるので様々な体験をして視野を広げていきたいですね(^^♪