☆ボールプール&滑り台☆

今日はボールプールと滑り台で遊びました♪

 

ボールを出そうとすると待ってましたと言わんばかりにみんなにやにやと表情が変わり、やっとボールが出てくると「わー!!」「きゃー!!」ととっても嬉しそうな子どもたち♡

ダンボールで作った輪っかの中にカラーボールを入れてプールに見立てその中にザブーン\(^o^)

 

自分でボールを集めたり、お友達のプールの中に入れてあげたりと仲良く遊ぶ姿が見られました☆

 

また、遊びに変化をつけてダンボールの輪っかでダンボール電車に変身!!

すると喜んでダンボール電車に乗車し、ガタンゴトン♪と歩いて電車ごっこも楽しんでいましたよ(*^^*)

 

滑り台では数を数えて「3,,,ゴー(^O^)/」の合図で順番に滑り、大盛り上がりの子どもたちでした( *´艸`)