かけっこ\(^o^)/

 

今日は、かけっこをしました(*^^*)

以前、かけっこに挑戦したことを覚えていたのかスタート地点にすぐ並んで走りたくてうずうずしている様子の子どもたちでした!!

最初は小さいお友達に合わせてハイハイで勝負しました(・∀・)

保育者が「よーい、どん!」と声を掛けると一斉にスタートしました♫

一番目にゴールしたお友達は「やった~!」と嬉しそうな表情を浮かべていました(*'▽')

まだ、頑張って走っているお友達を見つけると「頑張れ~!」と応援する姿が見られましたよ( ˘ω˘)

楽しかったみたいで、何度も繰り返し走っていました(^◇^)

最後まで一生懸命走る子どもたちにとても感動します(^o^)

 

その後の給食は「おかわりー!」という声がたくさん聞こえてきました(*´▽`*)