触れ合い遊び♫

 

今日は、触れ合い遊びをしました(*^^*)

手を繋いだり、おしりとおしりをくっつけたり体で楽しさを表現していました☆

近くにいるお友達にタッチをしたり、恥ずかしながらもぎゅ~をする姿が見られました(^^)

「バスに乗って」という曲では大きいお友達の膝に乗って曲に合わせて足を動かせたり、揺れたりして本当にバスに乗っているかのように楽しんでいましたよ(^◇^)

ぜひご家庭でもお子さんとの触れ合いを楽しんでみてください♬

その後は時間が余ったのでみんなが大好きな「エビカニクス」を踊りました(^^)

「エビ!カニ!」と声に出して夢中になって踊っていました(・∀・)

日に日に覚えてきているので今度は新しいダンスに挑戦してみようと思います(*'ω'*)!