滑り台( *´艸`)

 

今日は、滑り台をして遊びました(*^^*)

保育者が「今から滑り台をするよ~!」と声を掛けると嬉しそうに保育者の周りに集まってきました\(^o^)/

準備ができるとウキウキで滑り台に向かっていく子どもたちです(*'▽')

以前、一人で滑れなかったお友達も階段を上り手すりにつかまって少しずつ前にすべれるようになりました(^◇^)

「ばいばーい!」と手を振り元気よく滑るお友達もいました(*^-^*)

滑り終わったらまた階段のところへ行き、自分の順番を待つ姿は可愛らしかったです☆

滑り台は子どもたちに大人気ですね(´∀`*)

いろんな表情を見せてくれたり、笑い声がきこえたり滑り台の楽しさを感じていました( ˘ω˘ )