ダンス♫

 

今日は、ダンスをしました(*^^*)

最初に「エビカニクス」を踊りました\(^o^)/

曲が流れるととまどうことなく楽しそうに歌って踊っていましたよ( ˘ω˘ )

「もう一回したい!」とリクエストがあったので手を伸ばすところやピタッととまるところをしっかり意識して思いっきり体を動かしました☆

次に「わお!」を踊りました♫

「わお!」は踊るだけでなくお友達をツンツンして触れ合えるので子どもたちには大人気の曲です(^◇^)

小さいお友達も手を上下に振って大きいお友達に負けないくらい元気いっぱい踊りました(*'▽')

マラカスを握ってリズムに合わせて音を鳴らすお友達もいました(^^)

最後は「楽しかったねー!」と嬉しそうに保育者に教えてくれました(*'ω'*)