桜を見に行きました☆

今日は、お天気も良かったので近くの中央公園へお散歩に行きました(*'ω'*)

ワクワクしながら靴を履き、保育者と手を繋いで出発しました!!

お外に出ると大きい車に興味津々の様子でしたよ\(^o^)/

公園につくとハトを追いかけたり、広い芝生をたくさん走り回っていました♫

通りすがる方たちにもみんなで挨拶をすることができましたよ(*^_^*)

帰り際に桜が咲いていたので一人ずつ写真を撮りました(^^)

綺麗な桜に見とれる子どもたちでした♡

とても楽しかったみたいでお昼寝の時間はみんなぐっすりでした( ˘ω˘)

 

またお家でもお話しを聞いてみてくださいね(^o^)