パズル(*^^*)

 

今日は、パズルをして遊びました( ˘ω˘ )

動物、果物、車の三つのパズルを用意しました\(^o^)/

好きなパズルを選びスタートです!!

「どこかな~?」とピースを手に取って悩んでいました(*^-^*)

分からないところは保育者からヒントをもらったりして完成させることができました☆

嬉しかったみたいでガッツポーズをして喜びをあらわしていました(*'ω'*)

小さいお友達も、保育者がサポートすることで達成感やパズルの楽しさを味わえたと思います♫

その後は、果物の名前を当てるゲームをしました(・∀・)

みんな果物の名前をよく覚えていてすぐに答えてくれました(*ノωノ)

これをきっかけにたくさんの果物を好きになってもらえれば嬉しいです!(^^)!