天文館公園♬

今日はいいお天気☀だったので天文館公園に遊びに行きました♬

『公園に行こうか♬』と言うと大喜びで玩具を片付ける子どもたち(^^)

公園に着くと走り回り、ボール遊びをしたり、噴水を眺めて水が出たり、止まったりしているのを見て『お~!』と声を出して楽しんでいましたよ☆

芝生に自分の影が映っていることに気付き『いやー(゚Д゚;)』と泣く場面もありました!

子どもはなかなか気づきにくい所なので気付けた事にビックリし成長を感じる事ができました♡

木の枝で絵を描くと子どもたちも真似をしたり、枝に枯れ葉を刺して遊びました♪

遊具がなくても遊びがいっぱいあるのでお散歩に行ってたくさんの経験ができるようにしていきたいです♪