ダンス!!

今日はダンスを踊りました!!

「わーおっ!」を流すと「わんわんだー!!」と大喜びの子どもたち(*^^*)

振り付けばっちりの子どもたちは元気いっぱい体を動かしておどっていましたよ♪

「ブンバ・ボーン!」もたくさん踊りましたが、なぜか走りたくなるみたいで曲の半分くらいは走っていました( *´艸`)

 

この2曲でたくさん体を動かしましたが子どもたちは動き足りなかったようで、「鬼のパンツ」「エビカニクス」「サンサン体操」の3曲も踊りました!(^^)!

この3曲は子どもたちの中で流行っていて、リクエスト率が高い3曲です♪

 

全部で5曲(鬼のパンツは2回踊りました。笑)踊り、さすがに満足したようで、給食をモリモリ食べ、お昼寝はみんなぐっすりと眠りました( ˘ω˘)スヤァ

 

 

またダンスのレパートリーも増やしていきたいと思います☆