ダンス♪

 

今日は、ダンスをしました♬

まず最初にアンパンマン体操を踊りました(^^♪

曲が流れると大きく体を動かせたり、お友達同士で動きを確認する姿も見られましたよヽ(^o^)丿

次に子どもたちからのリクエストで「ペンパイナッポーアッポーペン」を踊りました☆

画面に「ピコ大郎さん」が映ると大盛り上がりの子どもたちです(^^)

ダンスも完璧でしたよ(*'ω'*)

マラカスを渡すと上下に振って音を鳴らしてノリノリでした♪

二曲とも楽しそうに踊る姿が見られました(*^-^*)

音楽は子どもたちの心を落ち着かせてくれますね( ˘ω˘ )

たくさん動いてもまだまだ元気な子どもたちでした(*´▽`*)