お散歩♬

 

今日は、お天気が良かったので天文館公園に行きました♬

お散歩車に乗って外を眺めながら公園に着くのを楽しみにしている様子でした(*^^*)

公園に着くと、いろいろな遊具に大興奮でした☆

車のスプリングを自分の力で上下に動かせたり、保育者が抱っこしてブランコにも乗りました( ˘ω˘)

みんなが大好きな滑り台もあって、小さいほうの滑り台は楽しそうに滑る姿が見られましたが、グルグルしている形の滑り台は少し怖かったのか滑り終わるとビックリした表情の子どもたちでした(>_<)

噴水もあって水が出てくると「わー!」と嬉しそうでしたよ(*'ω'*)

たくさん遊んだ帰り道に白くまを見つけたので一人ずつ写真を撮りました♡

またお家でもお話を聞いてみてくださいね(*ノωノ)