シール貼り★

 

今日は、シール貼りをしました\(^o^)/

保育者が用意した車や船の丸の部分にシールをペタペタ貼っていきました(*^_^*)

大きいお友達は、小さいシールも苦戦することなく貼っていく姿が見られました!

小さいお友達は、貼るときに裏返しになってしまったりすることもありましたが保育者がサポートをして上手に貼りつけることが出来ました♪

その後にクーピーで色をつけて個性的なかっこいい乗り物が仕上がりましたよ(*´▽`*)

「できたー!」と元気よく教えてくれました(∩´∀`)∩

みんなとても楽しかったみたいでまだまだやり足りない様子でした( ˘ω˘ )

またシール貼りしようね(*'▽')