お散歩♪

 

今日は、中央公園へお散歩に行きました♪

お散歩車に乗って元気よく出発しました(*´▽`*)

公園に着くと嬉しそうな子どもたちです☆

芝生の上を走り回ったり保育者がシャボン玉をして見せたりしました!

ボールも持っていったのでみんなで蹴ったり投げたりして楽しみました(*^_^*)

お部屋に戻ってからは「わお!」を踊ったり「食いしんぼうゴリラ」をしました♫

ゴリラがついているエプロンを見て「こわーい」と言って保育者にしがみつく姿もありましたが食いしんぼうゴリラの歌をうたうと怖さも無くなりゴリラとタッチをしてお友達になっていました♡

たくさん動いて疲れたのかお昼寝はぐっすりでした( ˘ω˘)