運動\(^o^)/

 

今日は、運動をしました( ˘ω˘)

最初にブロックやマットを準備しました☆

準備が終わると保育者がお手本を見せましたよ(^^♪

ブロックを渡って~縄を飛んで~マットを登って~トンネルをくぐってゴール!!

「すごーい!」と拍手をしてくれました(*^^*)

次は子どもたちの番です♬

ブロックの上に乗ってバランスをとりながら進んでいきます!(^^)!

縄跳びでは「ジャーンプ!」と言いながら楽しそうに飛ぶ姿がみられました(^○^)

最後のトンネルでは、両手両足を使って一生懸命前に進んでいました(*‘ω‘ *)

最初は難しい様子でしたが何度か繰り返すうちにコツを掴んできたみたいでみんなゴールすることができました(*^^)