ぬり絵(*^^*)

 

今日は、ぬり絵をしました\(^o^)/

みんなが大好きなクマが風船を持っているプリントを用意しました☆

クーピーを渡すと机の上に自分の好きな色を出してトントントンやグールグルと色をつけていました!

普段、風船で遊んでいるので絵の中の風船を不思議そうに見つめている様子でした(*^^*)

いろんな色を混ぜてみたり、一色を全体に塗ったり、それぞれ好きなように仕上げました(・∀・)

みんな集中力がついてきて、以前に比べてとても上手に塗れるようになりましたよ♪

出来上がるとお友達同士で見せ合いっこをしてお互いに「上手~!」と拍手をしていました(*^^)

また今度は違う絵でぬり絵を楽しみたいです(*´▽`*)