ダンス♪

今日はダンスをしました!!

 

「ダンスするよー!!」と声を掛け、ポンポンを出すと大喜びの子どもたち♪

両手にポンポンを持ち、準備ができると目をキラキラさせながら音楽が流れるのを待っている姿は何とも言えない可愛らしさがありました♡

 

音楽が流れ始めると元気よく踊り始め、中には歌いながら踊っている子もいましたよ(*^^*)

小さい子もハイハイができるようになり、行動範囲が広がり、ポンポンを持って両手を大きく動かしたり、ハイハイでたくさん動いたりととても楽しんでいる様子でした☆

 

お気に入りの曲が流れると大きな声で曲名を言い、大興奮の子もいましたよ( *´艸`)

 

ダンスの後は給食の時間でしたが、ダンスの時の楽しさが中々おさまらず、踊った曲を歌いながら、おしゃべりしながら楽しそうに食べていました\(^o^)

 

 

たくさん動き、たくさん食べ、ぐっすりと眠る子どもたちでした( ˘ω˘)