キッチン♪

今日は、昨日完成した手作りキッチンでおままごとをしましたよ(*^^*)

 

製作途中から「はやくつかいたーい!!」とワクワクしていた子どもたちだったので、完成したキッチンをみて、とても喜んでいましたよ♪

小さいお友達には少し高さがありますが一生懸命手を伸ばして夢中になって遊んでいました(^^)

 

他にも牛乳パックのブロックで作った平均台でバランスをとって歩いたり、トンネルをくぐったり、滑り台をしたりと保育室を広く使い、からだもたくさん動かしました☆

 

手作りのおもちゃは、子どもたちも製作途中から完成まで見ることができて、とても嬉しそうなので、これからも手作りのおもちゃを増やしていきたいと思います\(^o^)/