ポーン(*^^*)

 

今日は、風船をしました(●´ω`●)

袋から風船を出すと「わ~い!」と嬉しそうな子どもたちです( ˘ω˘ )

落ちてくる風船を一生懸命手を伸ばしてキャッチする姿や上に高くポーンと飛ばす姿が見られました☆

保育者が風船を膨らましていると「がんばれー!」と応援してくれました!

膨らませた新しい風船を嬉しそうに両手で抱えて保育室を走り回っていましたよ♪

他には、バルーン風船に空気を入れて犬を作りました\(^o^)/

作っている様子を興味津々で見つめていました(*'▽')

小さいお友達も小さい風船を作って渡すと自分で握ったりつついたりして楽しむ事が出来ました(∩´∀`)∩

たくさん動いてもまだまだ元気な子どもたちでした\(^o^)/