ボール遊び(*^^*)

 

今日は、ボール遊びをしました\(^o^)/

カラフルなボールを保育室に転がすと大喜びで走り回っていました♪

ダンボールで作った輪っかの中にボールを入れてお風呂に見立てたりトンネルの中にボールを入れると一生懸命ハイハイで追いかける姿が見られました☆彡

楽しかったのか繰り返しトンネルをくぐってキャッキャと笑っていましたよ(∩´∀`)∩

他には箱の中にどれだけ多くボールを入れられるか保育者と勝負をしました!

「えいっ!」と箱をめがけて真剣な表情でどんどんボールを入れていましたよ(^^♪

結果は子どもたちの勝利!!

大喜びでお友達同士でハイタッチをしていました☆

たくさん遊んだ後のお片付けもお手伝いしてくれました(*'ω'*)