ぬりえ(●´ω`●)

 

今日は、ぬりえをしました\(^o^)/

なすびやトマトなど野菜が載っている絵を用意しました☆

普段おままごとでも絵にかいてある野菜を使って遊んでいるので「一緒だ~!」とすぐに理解をしている様子でした♪

目の前に置いてある本物そっくりの野菜をよく観察しながらクーピーで色をつけていました(・∀・)

線からはみ出したり少し難しかった子もいますが楽しそうに一生懸命塗る姿が見られました!

みんな真剣な表情で作品を仕上げていましたよ(*^^*)

出来上がると野菜を掴んで食べる真似をしていました(*^-^*)

ぬりえやおままごとをきっかけに野菜が好きになってくれると嬉しいですね☆