ダンス♪

 

今日は、ダンスをしました(*^^*)

普段から踊るのが大好きな子どもたちは「ダンスするよ~!」と声を掛けると「はーい!」と嬉しそうに返事をしてくれましたよ(*‘∀‘)

踊る準備ができると保育者がアンパンマンメドレーを流しました☆

ポンポンを両手に持って「いち!に!さん!」と元気よく踊る姿が見られました\(^o^)/

次にドラえもんの曲を流しました♬

おしりをふりふりしたりジャンプをしたり自分たちで振付を考えて踊っていましたよ(*^_^*)

その様子を見ていた小さいお友達もペットボトルで作ったマラカスを握ってシャカシャカと上下に音を出していました(*´▽`*)

みんなで仲良く踊れて楽しそうでしたよ♡