的あてゲーム(*^^*)

今日は的あてゲームをしましたよ♪

みんなの大好きなアンパンマン、バイキンマン、メロンパンナちゃんの的とカラーボールを用意してゲームスタート!!両手いっぱいにボールを持って力いっぱい的を目掛けて投げて楽しんでいましたよ(^^♪

小さいお友達はボールの入った箱の中に入ったり、的を背伸びをして取ったりとお友だちを困らせていました( *´艸`)大きいお友達が外れた的を自分たちで直そうとしたり、外されないようにと工夫している姿も見られ成長を感じる事が出来ました♡

初めてやる子もルールを理解して遊ぶ事が出来ていました♪

 

雨の日もお部屋の中で体いっぱい動かして楽しむ事ができ、お昼寝はぐっすり寝ていましたよ☆彡