お散歩\(^o^)/

今日は中央公園に遊びに行きました\(^o^)/

保育者がしゃぼん玉をふくと追いかけて楽しんでいましたよ(^^♪

かけっこをしたり、木の実を集めたり♬木の実を自分の洋服の中に入れて集める子もいましたよ( *´艸`)

落ち葉を枝に刺してだんごのようにしてあげると喜んでふりふり♪

いろんなものに興味津々でした(・∀・)

小さいお友達は、太陽に照らされて暑かったようで身動きが出来ない子も(;・∀・)

ハトが近づくと警戒して目で追いかけていましたよ(*^^*)

秋に近づき涼しくなり過ごしやすくなってきたので、たくさん外で体を動かして季節の遊びを楽しみたいと思います!!