ダンス♬

 

今日は、ダンスをしました♩

ピンクのポンポンを両手に握って音楽に合わせて踊りました!

「わお!」や「アンパンマン体操」などいろいろな曲を流しました(*‘ω‘ *)

「アンパンマーン」と叫ぶ時は保育室に飾ってあるアンパンマンに向かって叫ぶ子どもたちです( ˘ω˘ )

踊るのも歌うのも大好きな子どもたちはとっても楽しんでいる様子でした(*^-^*)

曲に合わせて表情を変えて踊るお友達もいましたよ(^○^)

久しぶりに「エビカニクス」も踊りました☆

振り付けをよく覚えていて曲が終わった後も、「エビ!カニ!」と歌う姿がみられました!

小さいお友達も手を上下に振って楽しさを表現していましたヽ(^o^)丿

みんな最後まで夢中になって踊ってくれました♬