9月お誕生日会\(^o^)/

今日は9月生まれのお誕生会をしました♪

お部屋の飾りつけに子どもたちは大喜びでケーキの絵を食べる真似をして楽しむ姿も♡

お誕生会が始まり、誕生日のお友達の紹介とインタビュー♪

上手に手作りマイクを持ち答えようとしていましたよ(*^^*)でも帽子が大きくて手で押さえ『2歳』のポーズが出来ず・・・(;'∀')手がふさがり必死な姿が可愛かったです♡

次に、保育者のマジック☆透明のペットボトルに魔法をかけて~♪お友達が一生懸命振ると透明だった飲み物が色んなジュースに変わって子どもたちも喜んでいました!!

小さなお友達も保育者とフリフリ♪激しい動きにニコニコ笑って楽しんでいましたよ♪

最後は、エプロンシアター(*^^*)

くいしんぼうのごりらが色んな物をパクパク♪お友達も歌に合わせてゴリラの動きを真似ていました(^○^)

最後はタッチをして『バイバーイ♪』みんなが楽しく誕生会に参加することが出来ました♪