敬老の日製作①

 

今日は、敬老の日のプレゼントを製作しました(*^^*)

「大好きなおじいちゃんとおばあちゃんにプレゼントをするー!」とワクワクしている様子でしたよ☆彡

まず最初に一人ずつ足形をとりました( ˘ω˘)

足の指先に絵の具で色を塗るとくすぐったくて笑っちゃうお友達や塗られている自分の足をじーっと見つめる姿が見られましたよ(*'▽')

大きいお友達は足形の他に、カップケーキを作りました(^ω^)

紙粘土を丸めてその上からハートや星などいろんな形のビーズをつけていきました♪

好きな所に飾りつけをして可愛らしく仕上がりましたよ♡

まだ作っている途中なので出来上がりを楽しみにしていてくださいね\(^o^)/