ダンス♪

今日は、ダンスをしました♪

音楽が流れ始めると「わー!!」と元気いっぱいの子どもたち\(^o^)/

みんなの大好きな「わーお!!」と「ブンバ・ボーン」を踊りましたよ☆

踊るところは保育者を見ながら一緒に踊り、走るところは保育室いっぱいを元気よく走り回りました!!

少し前に歩けるようになったお友達も久しぶりに登園するとトコトコ~ととても楽しそうに走っていましたよ(*^^*)

 

ダンスの後は絵本の読み聞かせをしました!!

「まる まる」という絵本を読むとみんな興味津々で丸い穴を覗き込み、「もういっかーい!!」とリクエストもありました♪

 

給食の時間はみんなぺこぺこだったようで、モリモリものすごい勢いで食べ、給食の後はみんなごろごろ、、、

体を動かし、お腹いっぱいになってみんな眠くなったようでいつもより早いお昼寝でした( ˘ω˘)スヤァ