ボーリング(*^^*)

今日はボーリングをして遊びました\(^o^)/

牛乳パックの台をみんなで運んでレーンを作り、ペットボトルのピンを並べて出来上がり♪

保育者がお手本を見せて、ピンが倒れると『イェーイ♪』と一緒に喜んで手を叩いてくれる子どもたち!

順番を守って一人ずつ(^ω^)

ボウルを上手に転がして倒す子もいれば、手に持ったままペットボトルを倒す子も・・・(;・∀・)

小さいお友達もハイハイでボールを転がして保育者の手を借りることなくピンを倒すことが出来ていましたよ☆

お友達がするのをみてゲームを理解しているのか!?すごいですよね☆彡

子どもたちの成長に驚かされています(*^^*)