ぬり絵♪

今日はぬり絵をしました♪

 

「今日はぬり絵をしまーす!!」と保育者が声を掛けると「やったー!!」ととっても嬉しそうな子どもたち☆

クーピーをみんなで仲良く使いそれぞれ好きな色を使って塗っていきました(*^^*)

「ぬーりぬーりぬーりー♪」と自作の歌にノリながら塗っているお友達もいましたよ( *´艸`)

途中はその歌に合わせてみんなで塗る姿も見られました☆

 

また、1歳になったばかりのお友達も上手に椅子に座り、力強く色を塗れるようになっていてとても驚かされました( ゚Д゚)

 

こういった活動の中で成長を見られるのはとても嬉しいです♡

最後は完成したぬり絵をもって記念撮影をしましたよ\(^o^)/

とっても上手な作品が仕上がっていました(*^^*)