お散歩♪

今日は久しぶりに公園へお散歩に行ってきました♪

風もあり少し寒いかなと思いましたが、たくさん走り回った子どもたちにはちょうど良かったようでした(^^)

 

シャボン玉をすると風に乗って飛んでいくのを見てとても嬉しそうな子どもたち☆

「ぼく、わたしたちもしたーい!!」と言いみんなで楽しみました(^^

 

中には慎重に息を吹き込みとても大きなシャボン玉を作るお友達もいましたよ\(^o^)

できるととても嬉しそうに「見てー!!」と保育者に教えてくれました♪

 

雨も降りそうだったので長くはいれませんでしたが、久しぶりのお散歩で体も動かし、とってもご機嫌な子どもたちでした♡