ダンス♪

今日はダンスをしました♪

小さいお友達が多かったですが、平日の夕方に「いないいないばあっ!」と「おかあさんといっしょ」を見ているので、「わーお!!」「ブンバ・ボン」どちらも大きいお友達に負けないくらい上手に踊れていましたよ(^^♪

 

歩くところでは、大きいお友達に追いつこうと歩幅を広げる小さいお友達も(*^^*)

やはり転んでしまいましたが何度も立ち上がりとても楽しそうに追いかけていましたよ( *´艸`)

 

たくさん体を動かした後は絵本の読み聞かせでクールダウン(^^)

オノマトペを多く取り入れた絵本だったので小さいお友達も楽しみながら最後までしっかりと聞くことが出来ましたよ\(^o^)/