ストロー落とし( ^ω^ )

今日はストロー落としをしました♪

小さく切ったストローをペットボトルの中に入れたりヒモに通してみたりと楽しんでいましたよ☆

ストローを全部入れ終わると『みてみてー!!』と保育者に見せてくれました\(^o^)/

入れては出して繰り返し遊んでいました!!

 

小さいお友達は小さいペットボトルに紐を入れたり出したり♪

保育者が『ニョロニョロニョロー♪』っとヒモを出したり入れたりするとニコニコ笑顔で喜んでいましたよ♡

中に入ったヒモが出せないと振ってみたりと工夫をする姿もありましたよ( *´艸`)

 

指先を使う動作がどんどん上達している子どもたちです☆彡