お絵描き♬

今日はお絵描きをしました♪

題材は「クリスマスツリー」です☆

保育室に飾ってあるクリスマスツリーと保育者の描いたツリーをお手本にしながらどんどん大きな画用紙に描いていく子どもたち(^^

 

以前は線やぐるぐるーっと描くのが中心だった子どもたちですが、三角や丸を描いたり、様々な色を使ってカラフルな可愛いクリスマスツリーが描きあがりましたよ\(^o^)

小さいお友達も保育者が描いたツリーに好きな色のクーピーを選び上手に飾りつけをしてくれました♡

 

 

可愛く仕上がった作品は、121日からアミュ広場で開催される「クリスマスマーケット」に展示される予定ですので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね☆