ダンス♪

今日は2,3歳のお友達がたくさんでいつもよりもさらに賑やかなみちのいえ♪

そんなみんなでダンスをしましたよ☆

音楽が流れる前にいろいろなリクエストが上がったので順番に踊っていきました!!

 

「わーお!!」や「エビカニクス」「サンサン体操」などいつも踊っている曲や「ハッピージャムジャム」も踊りました(*^^*)

大きいお友達は元気いっぱい楽しんで踊り、小さいお友達も少しずつ踊れるところが増えてきて、初めての曲もお手本を見ながら頑張って踊っていました\(^o^)/

 

たくさん踊りましたがお兄ちゃん、お姉ちゃんたちはまだまだ体力が余っていたようで、給食後も元気いっぱい遊び、お昼寝はぐっすりでした( ˘ω˘)スヤァ