動物カード(*^^*)

今日は動物カードで遊びました♪

始めに保育者が『動物の名前を当ててねー!』と言うと『はーい!』と元気よくお返事をする子どもたち\(^o^)/

『これ、だ~れだ?』とカードの動物を見せると大きな声で『パンダー!』や『クマ~!』と答えてくれていましたよ!(^^)!

こあらのカードが出たときは『コアラのマーチ!』と答えて笑いをとっている子も(;・∀・)♪

おやつで食べたことがあり絵を覚えているようです☆彡

小さいお友達は『ワンワン』や『メ~メ~』と負けじと答えてくれていました☆

 

最後は正解したカードの枚数で勝利を決め勝った喜びを感じていましたよ\(^o^)/